SuL#001 report

This topic contains 0件の返信, has 1件の返信, and was last updated by Daisuke Tsunoda のプロフィール写真 Daisuke Tsunoda 2 年 5 ヶ月前.

733 Views
LICENSE GNU GPL
  • by Daisuke Tsunoda のプロフィール写真 Daisuke Tsunoda #6544

    sul001

    日進月歩の激しいデジタルデザインの分野の中から、2-4名単位でチームにできるものをピックアップし、各自のスキルアップを目的にSuL(skill up lab)という名前の勉強会を行っています。

    業務の中だけでは取り組みにくいテーマを、今身に着けている技術にプラスαしながら、将来的に業務の中へ新しい可能性を提示できることを目標として取り組んでいます。

    全員の意見を踏まえた結果、今年は下記の4つのテーマで活動中です。

    1.ジオメトリーラボ

    2.フィジカルコンピューティング

    3.Dynamo ラボ

    4.マテリアル・エクスペリメント

    この4チームの進捗報告を月に一回行っていく予定です。

    今回は、一回目の報告ということで、年末までの目標についての説明が中心となりました。

    この勉強会での大きなテーマは、『手を動かす』こととしています。なるべくモノをつくっていくことを重要視している中で各チーム年末までに自分たちにどのようなスキルをアップすることができるでしょうか。

    各チームの進捗については、月に一回レポート予定です。

     

このトピックに返信するにはログインしてください。

openDDLにログイン

or    

ログイン出来ない場合

パスワードをお忘れですか?