SuL#002 report

This topic contains 2件の返信, has 2件の返信, and was last updated by Daisuke Tsunoda のプロフィール写真 Daisuke Tsunoda 2 年 4 ヶ月前.

432 Views
LICENSE GNU GPL
  • by Daisuke Tsunoda のプロフィール写真 Daisuke Tsunoda #6696

    6月末にSuLの2回目の進捗報告を行いました。

    001

    002

    各チームともまだまだ軌道にのれたわけではありませんが、少しずつ将来の各自のプラスアルファのスキルにすべく進めています。

    各チームの進捗報告と、DDLのメンバーの中からでた意見の概要は下記のようになります。

    1.ジオメトリーラボ

    ・各自がピックアップしたジオメトリーのGrasshopperを使用しての実装の報告

    2.フィジカルコンピューティング

    ・Raspberry Pi + 温度センサー+Grasshopperの連動について

    3.Dynamo ラボ

    ・現状使用してみたDynamoの魅力と可能性についての報告

    4.マテリアル・エクスペリメント

    ・Material ConneXion見学報告

    ・マテリアルとデジタルでの可能性について

    様々な意見が出ましたが、それを踏まえてまた一か月着実に進めていこうと思っています。

    各チームの報告がなかなかできませんが、まとまった形では報告したいと考えています。

     

    by S.Abe のプロフィール写真 S.Abe #6703

    どれも面白そうなトピック。個々の研究によって新しいアーキテクト像が見えてきそうですね。

    最近BIM Manager(VDC Manager)の職能と姿について考えています、何か共有できればと。

    by Daisuke Tsunoda のプロフィール写真 Daisuke Tsunoda #6704

    S.Abe さん

    是非、BIM Manager(VDC Manager)の今の現状とこれからの姿について共有してもらえると嬉しいです。

     

このトピックに返信するにはログインしてください。

openDDLにログイン

or    

ログイン出来ない場合

パスワードをお忘れですか?